2015年02月26日

newフォトプロップス☆

皆様こんにちはicon14icon14
当館のブログをご覧くださりありがとうございますface02icon12

今日は列席の皆さまと一緒に使えて
パーティを更に楽しくできる
近年とっても人気のあるアイテムをご紹介させて頂きますicon12


こちらです↓↓

IMG_0181.JPG


フォトプロップス~~~icon:emoji045icon:emoji063icon:emoji045


こちらはほんの一部ですが
コーディネーターさんが新しいものを作ってくださいましたicon06


もちろん使ってみましたよ~~~icon14icon14


使用例として一枚ご紹介させて頂きます↓↓


IMG_0180.JPG


一枚撮っては、一笑い。
また一枚撮っては、一笑い。

改めて楽しさも再確認できましたicon12icon12

やってみた~い!とご興味をお持ちの際は
ご来館時にスタッフまでお声掛けくださいface02icon12

お2人の大切な一日が、最幸に楽しい一日になりますように
当日だけでなく準備期間から一緒に楽しみましょうicon12icon12


Posted by ウエディング セントラル パーク at 16:58│Comments(1)TrackBack(0)アイテム

この記事へのトラックバックURL

http://blogwcp.lr-group.jp/t1129
この記事へのコメント
シャネルのスカーフのようで、このように数年間、
シャネル偽物http://www.cctoh.com/
女性スター達は依然としてたいへんシャネルのスカーフのシャネル偽物差し引いたのが使いに関心を持って、
財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグ

およびネットワークの上のオーダー制、

ブランド眼鏡コピー

これらのスカーフは彼らの体のために異なる趣を持ってきて、
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
シャネル偽物8087ブラックカーフショルダーバッグ女性好き CHANELゴールド金具20cm
Posted by シャネル偽物 at 2015年11月14日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい