2015年02月14日

★★バレンタインディ★★

icon06icon06HAPPY バレンタインicon06icon06

みなさん、こんにちはicon12
今日はHAPPY HAPPY バレンタンですicon14icon14

女性の皆さんは、素敵なチョコレートをもうお渡しされたのでしょうかface03

バレンタインが土曜日だと、ゆっくりとデートも出きて
icon:emoji045icon:emoji045スペシャルディicon:emoji045icon:emoji045を満喫できてHAPPYですねicon:emoji043face02icon:emoji043

最近では、自分へのご褒美のチョコレートが流行っているとのことで
私も先日、自分用のちょっと高級なチョコレートを何粒かと
そのチョコレートにあわせたシャンパンを購入しましたface03icon12

バレンタインデイのディナーのデザートに・・・と思っていましたが
とても待ちきれず・・・
その日の夜に、食べて&飲んですでに大満喫してしまいました(笑)

本日もウエディングセントラルパークでは
HAPPY WEDDINGが行われておりますface10icon14

バレンタイン×ウエディング♪ 最高にHAPPYな組み合わせ★★
とってもワクワクしますねicon06icon06

そんなバレンタインウエディングには
いろいろなバレンタイン要素を取り入れた結婚式を行うことができますが
やっぱりバレンタンといったら

チョコレートですよね!icon12

02-wcp_8060.jpg

こんなショコラをふんだんに使用したスィーツブッフェは
ゲストのテンションもすっごくあがりますicon12icon12
季節にあわせたスペシャルなウエディングをぜひ皆様も楽しんでくださいねface02icon12


Posted by ウエディング セントラル パーク at 05:06│Comments(1)TrackBack(0)デザート・ ウェディングケーキ

この記事へのトラックバックURL

http://blogwcp.lr-group.jp/t1113
この記事へのコメント
シャネルのスカーフのようで、このように数年間、
シャネル偽物http://www.cctoh.com/
女性スター達は依然としてたいへんシャネルのスカーフのシャネル偽物差し引いたのが使いに関心を持って、
財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグ

およびネットワークの上のオーダー制、

ブランド眼鏡コピー

これらのスカーフは彼らの体のために異なる趣を持ってきて、
シャネルバッグ
シャネル財布
シャネル腕時計
シャネル靴
シャネル眼鏡
シャネルピアス
シャネル偽物8087ブラックカーフショルダーバッグ女性好き CHANELゴールド金具20cm
Posted by シャネル偽物 at 2015年11月14日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい