2015年02月02日

バラ香るウエディング♪

ブログをご覧のみなさまこんにちはface01

今日から、2月ですねicon12
二月は 豆まきにバレンタインと、イベント続きでワクワクの月ですicon06icon06

そろそろ、春を感じられるような、桜のフレグランスを購入しようと思っていたので
せっかくなら、匂いの日の今日、買いに行こうかなと考えております。

今日は、「匂いの日」にちなんで、香りのお話を少し・・・icon14icon14

ウエディングセントラルパークでは、とても素敵な香りにウエディングがつつまれる・・・
そんな時期があるんですface02icon12

それは、5月 バラのシーズンですicon12icon12

ウエディングセントラルパークの貸切ガーデン
『イングリッシュガーデン』には
四季折々の素敵なお花が咲いているのですが、
そんなガーデンが一番輝く時期は、バラのシーズンですface10icon06

ガーデン内にある、バラのトンネルは、ウエディングの非日常空間を演出してくれて
まるで、夢の国に迷い込んだような気持ちにさせてくれますicon01

また、バラの自然に漂うエレガントな「香り」に包まれて、
五感で幸せを感じることもできるんですicon12

五月は五月晴れという言葉があるくらい、晴天率は高いので
ライトアップされたガーデンで、バラを眺めながらの、ナイトウエディングもまた素敵ですicon:emoji003
ナイトウエディング用に、バラの香りがするキャンドルもあるんですよface02icon22

五月におすすめ、バラ香る 大人のナイトウエディングicon12

2015年の5月ご検討の方も、まだ間に合います(^^)
ぜひ、ウエディングセントラルパークのご見学にいらしてくださいねicon14icon14





Posted by ウエディング セントラル パーク at 18:33│Comments(0)TrackBack(0)その他

この記事へのトラックバックURL

http://blogwcp.lr-group.jp/t1099
上の画像に書かれている文字を入力して下さい